バッコシフェロモンズ



---About Us

---Sound


---BBS


---Diary


---Link


---Message


 
     
  更新情報

2007/04/24 ホームページが削除されていたので、新たにスペースを借りました。そして、音源アップしましたん。ご無沙汰してますが、これからもよろしくでやんす。

2007/02/16 リンクに難波ベアーズ追加しやした。そして、Live情報のとこの難波ベアーズをポチっとすると地図が出ます。あしからず。

2007/02/14 日記更新、したけども、そんなん毎回更新したとか書かな
         いでいいよね。よく考えたら。

2007/02/09 リンクに台風銀座、SaSi、どうぶつげんきが増えました。
        「一言」更新、日記更新。あひゃひゃ

2007/02/08 「一言」更新、日記更新。わしゃしゃ

2007/02/05 サイト仮完成。パチパチ

 
     


     
  Live情報

2007/05/23
at難波ベアーズ open18:30 start19:00 ticket\1500/2000
バッコシフェロモンズ/シンノゾウ / UTUTU / 地獄変 /

2007/02/28
at難波ベアーズ open18:30 start19:00 ticket\1500/2000
バッコシフェロモンズ / 売色鴨南蛮 / water fai / world-min /

 
     


     
  一言

「マヒャド」
って言いたい。

「どいかった!」
小学生の頃仲の良かったAちゃんが突然放った一言。「どいかった!どいかった!」とはしゃいでるので、「なんなん?」と聞くと、「最強に怒ってること!」と言ってました。

「寿命延びますよ!」
某喫茶店ド○ールに行ったが、喫煙席が空いてなかったのでどうしようか迷っている時に、店員のおっさんが放った一言。

 
     


CopyRight(C) バッコシ

SEO アクセスアップ

inserted by FC2 system